ご存じ!弁護士ラーメン(1)西新宿五丁目駅 魚と豚と黒三兵

押忍、ラーメン好きのみんなの応援団、新宿にある弁護士法人アズバーズ、代表弁護士の櫻井俊宏です。
私の20年1900店以上のラーメン経験を生かして、皆様ご存じの「弁護士ラーメン」を掲載していきたいと思います!

まずは、事務所から歩いていける西新宿五丁目、僕の好きな探偵神宮寺三郎シリーズでも舞台となった新宿中央公園のすぐ近くにある「魚と豚と黒三兵」に行ってきました。
ラーメン界の権威雑誌、TRY大賞の新人豚骨部門2位に突如のし上がったお店です。


関西出身らしいです。
「なんだろうこの名前は」
と思いましたが、店をはじめた3人を三羽ガラス的に表現したという説が有力のようです。
笑いの首都、関西では、このような目を引くような名前のラーメン屋が流行っています!

美味しそうな豚骨魚介!

 

 

 

 

 

 

 

着丼&まずはスープ。
むむ。このスープ、魚と豚骨の割合が黄金比です!
とろみが独特でとても美味しい。
昆布!?私の好きな名店「つじ田」のスープを彷彿とさせます。

デフォのラーメンで半玉子あり、チャーシュー3枚入りは嬉しいですね。

やはり豚骨魚介って美味しいですね~。
再認識させてくれる一杯でした。

 

 

 

 

 

弁護士法人アズバーズ新宿事務所のホームページはこちら

弁護士 櫻井俊宏
櫻井俊宏の日常のFacebook
櫻井俊宏の弁護士業,中央大学,ラーメン等についてのtwitter
櫻井俊宏のラーメンinstagram
櫻井俊宏の法律問題,中央大学等に関するyou tube

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP